自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2011/12/09

【cerro castillo】チャリダーは走行翌日にトレッキングに行く?


貸しきりかと思った宿だが、夜イスラエリーグループが10人も来て合宿になってしまった。
朝からガチャガチャ,,,



街を散歩。
と言っても小さな村レベルなので1kmくらいで端になってしまう。

小さい街ならが立派な公園があった。


幹線沿いにバスを改造してバーガー屋発見。


幹線沿いにバスを改造してバーガー屋発見。
チキンだけなら2000チリペソで結構でかい。
野菜を入れると高くなる。
お昼はこのバーガーにする。

一つを二人でわけて十分な大きさ。
でも大食いなチャリダーなら一人で問題ないかな?


お腹も膨れたので、有名なトレッキングルートへ
ここからセロカスティージョ山の麓へトレッキングが有名らしいが、、、

1kmの最初の川のある橋まで歩いて終了~


何か普段体動かしてるから休みの日まで疲れたくないんだよね,,,
というか、自転車の次の日に歩くほど体力ないです。
ヘタレですから。

体力のあるチャリダーならトレッキングするんだろうなぁ。
我々はしばらく休養しないととてもじゃないが歩けません。

それに本日は山も見えないし(言い訳です

やはり休養日はご飯作りに限る!
で、商店で野菜買って宿で煮込み料理。

この料理は楽で美味しいからいいな。


チーズをかけるとなお美味し!


ちなみにイスラエリーは朝チェックアウトしたが、
今夜はチリ人道路工事人団体が入ってきた。
食料たくさん持ち込んでDVDまであるので長期戦のつもりなんだろうな、、、

今夜も貸しきりにならず、儲かってますなぁ。










--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights Reserved. --

2 件のコメント:

  1. わぁー!すんばらしー景色!!
    白いのは雪?気温低いんだー。
    それにしてもあの山脈と広々とした草原。。。感動。

    いつかわたしも素敵な相棒を見つけて、行ってみるゾー!

    今日もポチッっと。

    返信削除
  2. 山の上は雪だけど、下界はそんなに寒くないよ。
    冬と秋の間くらい。
    晴れれば暑いくらいだよ。

    ここのトレッキングは大変らしいよー


    引き続き、ポッチっとよろしく。
    ボタンを新たに作ってみましたので

    返信削除