自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2011/12/16

【??? 45km from cocrane】タンデム旅行初、夫婦海外初の野宿

金がないピンチのまま出発。

インフォでもらった案内に45kmくらい地点にキャンプ場がある様なのでまずはそこ目標に。
次の街tortelトルテルまで130kmあるので、一日でいくのは無理。

ATMでお金でずでごたごたして10時半出発

いきなり上りで湖畔沿い。
その後川沿いを緩やかに登り

すぐに柵沿いでランチ休憩

缶詰パテとジャムサンド

雨降ってくるし、、、。
上り下りを繰り返し

看板のある処が最高地点

しばらくして急降下。

道も良好なので一気に下る。
気持ちいい。

下りきったところで橋と分岐。
キャンプ場の看板もある。
ここから分岐した3.5km先にキャンプ場がある様だ。

とりあえず行ってみる。
もののけみたいな道、、、。

ホントにあんの?
上り下りで川沿いに道は行く。

本当に3.5kmで家がでてきた。

道にゲートで進めないようになってるが、鍵は開いてる。

誰も居ないみたいだ。
キャンプ場をプラプラ。

川沿いでキッチンもあるしいい感じ。

しかし、しばらく待つも誰も帰ってこない。おい、、、。
小一時間待つも諦めることに。
(後日泊まったというチャリダー曰く、二人で5000チリペソもシャワーは水だったとのこと)

とりあえず分岐まで戻ってきた。
バス停もあるし、川もあって水もあるからここでキャンプしちゃう?

まぁ時間が時間なのでまずは夕食作りから。
ツナご飯炊き込みとスープ

バス停の裏の林に水くみに行ったら、焚き火の跡多数。
野宿ポイント?

雨が嫌なので、バス停に。
そんなにバス通らないし誰が使うんだろう?このバス停。

さすがにオレンジのテントは目立つので、シートも張ってみた。
壁があるだけで風が全然違う。

タンデム旅行、夫婦海外での初野宿。

一人で海外の時や、日本では二人でも野宿してたが、海外は初だなぁ、、、。


あっさり熟睡でしたが。
テントって場所違っても、テント内が一緒だから落ち着けるのかな。




【データ】
KM
city
time
Altitude
0km
cocrane
10:30  300m
38km

15:30
 4 50m
44km
分岐とバス小屋 16:00
 100m








--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights Reserved. --

0 件のコメント:

コメントを投稿