自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2011/09/29

【cancun】やっとカンクンビーチへ

ホテルゾーンへリゾートしに!
カンクンセントロ(市内)のメインストリートAV,tulmuからR-1バスで高級ホテルの立ち並ぶエリア、ホテルゾーンへ。
一人8.5ペソ


20分くらいのククルカンプラザまで乗って、プラザ脇から公共ビーチへ。
(あとはみんなホテルのプライべートビーチになる)
すぐに、青いカリブ海が飛び込んでくる。
バスクリンをひっくり返したくらい青いとはよく言ったものだ。たしかに青い!!
そして日差しがキツイ。

とりあえず持参した中華弁当で腹ごしらえ


水着を着てこなかったのでビーチ沿いを北上しながら散歩。
ホテルの警備員になにか言われるかと思ったが、特に言われずに、ビーチ沿いを北上。
オフシーズのせいもあるが、そんな人がいない。


ザ・リゾート!!


小一時間くらいカンクン岬のハードロックカフェまでぷらぷら、、、、日焼けして腕が痛い、、、
ここも公共ビーチの入り口があるので、ここから道路方面へでた。
何気に公共ビーチが一番人がいた気が、、、


さすがに疲れたの帰りはクーラーの効いたアメリカ以来のスターバックスで休憩。
でも、アメリカの方が値段安いという逆転現象、、、
カフェラテ小37ペソ
カフェフラペチーノ小41ペソ、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿