自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2020/05/07

【農業作業5月7日】畑で色々を芽吹いてきましたよ!!

新しい畑の土作り用にまいたライ麦の芽が出てきました!


小麦のてまいらずも出てきました!


ブドウ畑


ブドウも芽吹いてきました。
あと、リンゴ、アンズ、サクランボ、栗も葉が出てきました。

が、数本お亡くなりになられたっぽい木が、、、。


ブルーベリーも芽吹いてきましたよっと。



<<-If you like my Blog! Plz click this button!!
--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights-- 





0 件のコメント:

コメントを投稿