自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2021/05/31

【仁科三湖】年一の自転車整備日と、そのままサイクリングに出かけた日

 

年一回の自転車整備の時期です。
乗る予定ないけど、タンデム自転車も整備しますよ。

なんせこのブログのタイトルですから、年一で登場させてください。
整備不足でパンクしてましたけど、、、


そんな我が家に新しい自転車が増えましたよ。
リサイクルショップで発見した変身バイク。

この年齢で合うサイズの自転車って少ないんだよね。


せっかく整備したしサイクリングする?


恒例の青木、中綱、木崎の仁科三湖サイクリングです。


久し振りにチャイルドトレーラーに乗せたら足がはみ出てた。
大きくなったな。


で、いつもの中綱湖でランチ。
本日は、長年愛用のアライのテントです。
2007年のチベット旅行から2013年の旅まで使ってた我が家ですから。



落ち着くよね?


テントあければこんな景色。


どこかで見た構図です。
誰かさんも世界でやったポーズですね。


そして木崎湖へ。
途中、ヤマザキショップへ。

この木崎湖畔のコンビニ前は何度も通っているけど、初めて寄ってみた。


コンビニかと思ったらソバ屋とカフェとおやき屋でした。
出張散髪屋もいたし、よくわかないコンビニです。

ヤマザキのパンは、2個しかなかった、、、。


隣の植物園も同様。
いつも気になってど、ついつい素通りしてしまってた。

初めて見れましたが、自転車では逆に買えないよね。


木崎湖!


まだまだ田植えやってました。

我が家も、田植え準備しないとなー。







0 件のコメント:

コメントを投稿