自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2012/04/24

まだまだサクラ!夜桜サイクリング

本日は夜桜サイクリング。
すっかり散ってしまった桜だが、まだ有名な造幣局の桜のくぐりぬけは今が満開!

夜桜見学な訳なので、中ノ島公園まで自転車で行き夜を待つ。
それまで公園で夕食弁当。

夕食弁当はタコスもどき
皮も焼いてみたが難しいな、、、
こんな感じ。見た目はタコスみたい。
ポイントは激辛ハバネロソース!

まぁそんなやっているうちに、陽も暮れ、、、
夜桜見学スタートです。
、、、人人人、、、
週末は駄目ですね、、、人多すぎ!

それでも混雑は入り口だけど、進んだら少しは余裕が。

ボンボリみたいな重そうな桜。

遅咲きのサクラもいろいろな種類があるんですねぇ、、、

帰りは川沿いの屋台通りを戻っていく。
しかし、屋台が豊富だこと!

座席屋台(居酒屋?)から、


カットフルーツ屋さん。
タイかと思った。



あと、雑貨屋からアクセサリー。
韓国のお菓子屋に、鮎焼き屋、多かったのが中国の大判焼きみたいの。

さすが、日本のアジア!大阪!

帰りは大阪のシンボル?大阪城みながら帰宅。

大阪の夜景もなかなか?




If you like my Blog! Plz click this button!!
--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights Reserved। --

0 件のコメント:

コメントを投稿