自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2019/08/04

【子育て】初の大会参加!ストライダーエンジョイカップ黒姫ステージの結果はいかに?

本日はストライダー大会で黒姫高原に来てますよ!
冬も何度も来ているスノーパークです!

(過去記事⇒【子育て】白馬村とか近郊のスキー場のキッズパークに色々と行ってみた(その1)


ストライダー大会の前哨戦で、泥んこカップ開催です。


息子か完全にドン引きで泣きまくり。


強制参加です。
農家の息子が、泥が嫌でどうする?


とりあえず、一本板を補助しながら完走です。


親もいい顔してますよ。
普段、アスファルトに囲まれてて土に触れてないと、この自然は楽しいんだろうな。

ただ、我々にはこれって、、、日常なんだよね?

なぜに休日まで、我々は土まみれになってんだろう(笑)


さぁ、本番です。
ストライダーエンジョイカップ黒姫ステージです。


テントを準備して、じっくり観戦しますか?


一応スタート練習もしておきます。
初めての大会なので、雰囲気にのまれてビビってる?


かと思いきや、のんびりですが、マイペースで走ってます。
結果は予選落ちですが、完走はできました!

他の早い子たちの親の熱の入れようにびっくりですけど。


また、他の大会に出たいですよ!!


<<-If you like my Blog! Plz click this button!!
--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights-- 

0 件のコメント:

コメントを投稿