自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2019/08/25

【白馬】夏休み最後もやっぱり白馬オーガニックマーケットでアスパラ販売でしょ?

8月は唯一、二回開催の白馬オーガニックマーケットです!

前回一回目が夏休みの最初なら、今回は最後に開催って感じですかね?
(前回⇒【白馬】やってきた白馬の夏休みの初日は、白馬オーガニックマーケットで決まりでしょ!)


今回は、収穫最中のミニトマトも持参しました!


アスパラも5㎏くらい準備できましたよ。


今回は、主催者のテントが一つしかないので、自前テントコーナーへ。
テーブルは用意してもらいましたよ。


そこへ、自前のテントとテーブルでセッティング。
スペースが広いので、自由にレイアウトできました。

むしろ、空きスペースができてしまうくらい、、、。


みなさん、オープンの10時にむけて準備、準備!


はい、オープンです。


今回はこんな出店レイアウトで。


テーブルが自前と用意して頂いたもので、二段にして利用です。


何時も、のそら工房さんの隅っこに置かせてもらってるアスパラですが、
今回はスペース多数ですからね。

下段を野菜が占拠。


テーブルを用意してもらえると思ってなかったので、持参の棚はオブジェ置きに。

枝付ミニトマトがグラデーションが人気で、写真撮っていく人多数。
このように、色ついていくのを知らない人が多かった。
アスパラの枝もだけど。


お客さんの入り用は、オープン時はそこそこ来店でしたが、その後はパラパラと。


おかげで、今回は他の出展者さんとも話ができました。


お隣がキッチンカーだったので、、、


ガパオライスと、ビーフカレーの欲張りセット注文。


さらに、反対の隣は、コーヒー屋さん、そして、お弁当屋さん。
ビーガン弁当が売っていたので、お弁当買って、食後にアイスコーヒーですよ!

いつもドタバタしてお昼を食べれませんでしたが、今回は食べれましたよ。


お客さんの全体数は少なかったけど、前回と同じくらいの売り上げになりました。

一番人気は、規格外アスパラですかね?

ミニトマトは、ほぼサービスで配ってましたが、甘酸っぱくておいしいと言ってもらえました。その場で生で食べれる野菜は強いですね。




<<-If you like my Blog! Plz click this button!!
--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights-- 

0 件のコメント:

コメントを投稿