2014/01/12

日本が恋しくなった温泉に行こう!日本人も納得な温泉<4選>【お勧めランキング】

【6ヶ月間のアジア旅行編の総特集ランキング】

温泉大好き日本人が海外旅行でこいしくなるのが、これ。
しかし、アジアにもたくさんの温泉が存在する。


【1】マレーシアのイポー温泉
-行き方-
イポー郊外にあるので、自前の交通機関が必要。

イポー郊外にある無料の温泉。川沿いにあり質素な作り。
源泉は熱く、隣の川が流れているので、両方楽しめる。

【関連投稿】


【2】タイのチェンダオ温泉
-行き方-
市内から5kmほど。タクシーか徒歩。

無料の土管温泉と、有料のほたるの湯がある。
ここは是非、ほたるの湯に入ってほしい。ここはチェンダオ在住の日本人有志が作った露天風呂。
作りが日本に帰ってきてしまったのではないかと錯覚するレベル。

【関連投稿】


【3】チベットのガンゼ温泉
-行き方-
街中にあるので、徒歩で行ける。



使い捨ての個人温泉風呂。温質も温度も最高な温泉。
せっかく外に絶景が広がっているので、眺めながら入れる露天風呂作ってくれないかなぁ。

【関連投稿】


【4】チベットの然鳥温泉
-行き方-
幹線から外れた場所なるので、タクシーチャーターのみ。

絶景に囲まれた露天風呂、といっても水着着用です。
温質は日本の美人温泉って名がつきそうな感じ。お湯も熱い。
僻地すぎて誰もいないので、絶景も温泉も独り占め。

【関連投稿】


●【おまけ】 1章の北南アメリカのランキング↓

2章のヨーロッパのランキング↓


  【blog村】旅行ブログ人気ランキングへ投票 <<←記事が気に入ったら「いいね!」の投票1クリックを是非!
<<-If you like my Blog! Plz click this button!!

--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights Reserved। -

0 件のコメント:

コメントを投稿