自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2020/07/19

【7月19日農業作業】今年初のイベント出店と、久し振りの晴れ間の消毒作業



昨日18日は朝から雨でした。


雨の中の収穫。
ビショビショ、、、。


雨が多いせいか、虫も多い。
となると、


規格外だらけになります。
収穫の半分の6㎏は規格外。


この日18日は今年初出店の白馬オーガニックマーケットです。


雨の為、いつものグランドの隣の屋根のある施設で。
コロナ対応中ですから、マスクにソーシャルディスタンスです。


今年初出店で、規格外だからなので、売れるか心配でしたが、開始1時間で完売!
ありがとうございました!

根付の販売も始めてでしたが、みなさん興味を持っていただいた様子。


そんな土曜日の雨でした。

そして本日は待ちに待った、、、


晴天!
何日ぶりなんでしょうか?この青空。
気温も一気に上がって暑い。

病気がでるパターンですので、このタイミングで消毒です。


今回は、全ての消毒を自作マシーンのみで完結。
全てを3時間で終わらせれました。


アスパラにセミの抜け殻。
暑い夏がやってきそう!!





<<-If you like my Blog! Plz click this button!!
--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights-- 

0 件のコメント:

コメントを投稿