2014/04/18

【大阪】世界旅行の帰国後も世界を思い返せる環境とは?


長野遠征も終え、大阪に戻ってゆっくりです。


 久しぶりに我が家でゴハン。
のんびりな無職生活ですよ。


海外で会った世界一周旅人たちが、グループ写真展を開催。
見に行ってみた! 



場所がら、どんなアトリエかと思ったら、おしゃれじゃないか。
というか、浮いてます、、、。

だって、最近は観光地化されて綺麗になったとはいえ、某タワーが建ってる場所の近くですから。



結構な人がきてて、ゆっくり話してる暇もないくらい。
いろいろな人に世界を知ってもらえるのはいいですな。

海外を思い出させてくれる写真展をみたら、無性に海外の食事がたべたくなる。


で、最近、教務用スーパーに輸入品が安く置いてあるのを知りましてですね。
スペインでよく食べてたイカ墨缶!
150円とお値段二倍ですが、いいおつまみに!

冷酒とも合いますな~


これも、業務用で見つけたパイナップルやマンゴー入りの冷凍ミックス。250円くらい。
日本は生のフルーツは高いからなぁ。


タイでよく飲んでたスムージー!
家庭でも簡単に作れるんですねぇ。
甘さを自分好みにできるのが、自炊のいいところ~

日本帰っても、写真とか現地の食べ物とかをみると、旅した思い出がよみがえりますね~


では、次のよみがえりは、、、


荷物をまとめて、、、


自転車に乗っけて、、、、
って、長野から帰ってきたばかりじゃないのか!?

しかもタンデム復活!?


続く、、、



  


【blog村】旅行ブログ人気ランキングへ投票 <<←記事が気に入ったら「いいね!」の投票1クリックを是非!
<<-If you like my Blog! Plz click this button!!

--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights Reserved। -

0 件のコメント:

コメントを投稿