自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2021/09/06

【イベント】いつもの販売イベント!撮影!新たにマルシェ企画!な週末でした

週末(9月4,5日)は恒例のスノーピーク週末マルシェでした。


しかし、生憎の空模様なのと、夏休みが終わって9月のオフシーズンな白馬なのと、
客足は鈍い。


それでも、アスパラは好評で売りきりました。


スノーピーク関連で、畑に撮影に来ていただきました。
シェフが現地野菜を収穫しているとうコンセプト?

スノーピーク週末マルシェのインスタグラムには、変なおっさんがアスパラ持って投稿させていますyo。



そしてもう一つの撮影。
今、隣の大町市の北アルプスオーガニックという、大町でのマルシェなどを企画する有志のグループに参加していて、テストミニマルシェ用撮影。


名前が、ハカリウリマルシェin 信濃大町と決定しました。
量り売りをコンセプトに、今年は実験的開催をして、来年の定期開催を目指します!



0 件のコメント:

コメントを投稿