自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2021/09/08

【農作業9月8日】今度のスノーピーク直売所は固定種の野菜セット!

 


続、スノーピーク直売場のドレスアップ野菜です。


今回は、野菜セット。
ランチボックスに野菜詰め合わせです。

これだけの野菜の詰め合わせ。
葉物も入れたいけど、すぐに駄目になってしまうので、今回は省きます。


アスパラと一緒に出品です。

固定種の野菜でセットをくんでみました。
ちゃんと、固定種の説明と種類も貼り付けてありますよ。


ディスプレイみたいですけど、売り物ですよ。

スノーピークも、スノーイートという固定種野菜レストランをプロデュースしているので、
スノーピーク直売所にはマッチしてる。


さて、外は雨です。
昨日晴れたと思ったら、また雨ですよ。

しかも寒いときたら、合羽きても外作業する気にならず。
ニンニクの定植準備をすることに。
皮とむいて一つ一つにするのですが、面倒、、、


ジャンボにんにく。
こちらは簡単に。


ラッキョウ。

全部で3時間近くもかかってしまった。
雨の地味な作業でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿