自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2020/10/20

【白馬】初冠な景色の週末マルシェで、来年にむけて商品開発の本日野菜のトルティーヤ試食


寒いです!
朝から雨で気温あがらず。

雲の切れ目から山がみえたら、、、雪?
初冠だった様子の10月17日の土曜日。


恒例のスノーピーク週末マルシェは、雪峰祭のため土日開催。
我々は土曜のみです。


野菜も間引きがメインで。
春菊、里芋、ミョウガ、クレソン、小株間引き、野沢菜、ほおづき、くるみ、人参間引き、山椒、青いトマト、と苦し紛れなラインナップ。


並べたらおしゃれな感じになりました??


他の参加者の野菜も少なくなってきました。

今回は、スノーピーク店内はセールのため、賑わってますが、足元悪い雨の中の広場まで人が来ず。


のんびりした開催になったので、試したかった事。
トルティーヤのオーガニック野菜巻。


本日の野菜、人参、人参葉、春菊、小株、スイスチャード、くるみ、らっきょ刻み、ニンニク刻み、野沢菜、クレソンを投入。


シンプルに塩とオリーブで味付け。
お好みでチーズトッピングです。

これ、来年の販売にできないですかね?
本日の野菜トルティーヤ!で売る。

そのあと、野菜を買ってもらえればいいし、格安の有料試食みたいな位置で提供したい。
この時期は、焚火もイベントで行ってるので、ホットサンドにしてもいいかも?

後は、販売には保健所の何の許可が必要なんでしょう??


0 件のコメント:

コメントを投稿