自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2022/09/26

【農作業9月26日】久しぶりの大盛況な白馬オーガニックマーケットでした

 

本日のラインナップ!
ブドウ、アスパラ、トマト、、、のみ!


久し振りに晴天になりました。
白馬オーガニックマーケットです。


暑いくらい。


ここ最近、天気にも恵まれなかったせいか、客足が鈍ってましたが、今日は大盛況。
もともと少ないアスパラはすぐに完売。

トマトも、ブドウも販売が好調で、持参したもの全て売れてしまった。
もっとブドウ収穫してくればよかった?

久し振りに完売でした!


晴天ついでに、スノーピークへプラプラ、アイスコーヒーのみに。


こちらもいい景色。



久し振りに晴天で、山を見た週末でした。


月曜も晴天で暑いです。
菊芋が花をさかせました。


でも、台風で倒壊。
背が高いからね。


ポポ発見。
少しだけど実ってました。

去年は、一つも実りませんでしたからね。


今年最後である草刈り。
新しい畑周辺。


第三とか第四アスパラ畑とか。
ひとまず草刈りは一時終了で。


第一アスパラ畑とか通路を耕うんしてライ麦播種です。



0 件のコメント:

コメントを投稿