自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2022/07/23

【農作業7月23日】夏の白馬オーガニックマーケットが始まりました!が、、、

 

やっと、夏のアスパラが例年の10日遅れで収穫できました。
少しですが。

大雪の影響で春が遅くて、春も1週間以上遅れた収穫。
史上最速の梅雨明けから、連続真夏日の干ばつ、そして梅雨の戻りの様な長雨。

天候不順も不順、もはや毎年異常気象というよくわからないですよ。


エディブルフラワーです。


今日はエディブルフラワー持参で白馬オーガニックマーケットへ出店。


アスパラが少ないので、サラダミックス、インゲン、しろうまキュウリ、ほおずきなど。

午前中が雨予報だったのか、3連休後の休みなのか、今日から夏休みでイベント開催が多いからなのか、客足は伸びずでした。

それでもアスパラ、ほおずき、サラダミックスは完売!
ありがとうございました!


午後は、農園代表とお米の草取りですよっと





0 件のコメント:

コメントを投稿