自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2021/08/22

【イベント】大忙しな週末イベント開催と直売所まわり

大忙しなイベント、直売所三昧な週末でした!



アスパラ茶漬けデビューです!

世界初(たぶん)のアスパラの白い根本付近を煮込んだスープブイヨンを茶漬けの様に、ご飯と一緒に食す!


野菜セットも持参です。
五寸人参、トマト、ホーリーバジル、フィレンツェナス、ニュークリームピーマン、黒ピーピーマン、サラダケール、インゲン、ミョウガ、らっきょう、モロヘイヤ。


天気予報は雨でしたが、晴れましたね。


アスパラはあっという間になくなった、、、。




もう一つ会場は安曇野大王ワサビ農場。



アスパラは、湧水コーナーに!


安曇野にきたら、穂高のよろづやいっかくさんに行かないと!
今回も白アスパラを中心に納品させていただきました。

その他、直売所にも今週末は出店!


Aコープ白馬店



Aコープ大町店。


デリシア大町。


今日も、かき氷が美味い!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿