自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2021/08/29

【イベント】怒涛の3会場同時開催の販売イベントな週末をのりきりました

 

8月最後の週末。

怒涛の3会場での同時開催でした。


まずは、いつもの週末といえば、土日はスノーピーク週末マルシェ


そして、今回初開催の岩岳マウンテンリゾートの山頂でのイベント。

景色がいい。

ハイジのブランコもありますよ。


大人気のマウンテンハーバー。

カフェは混み混みでコーヒー買えず。


ゴンドラ山頂駅での初販売。


野菜中心で出店です。


アスパラも。


ゴンドラから沢山の人が降りてきましたが、目的はマウンテンハーバーなのか、素通り、、、
売上的には難しかったけど、いい経験でした。


そして、月一の白馬オーガニックマーケット。


アスパラメインで販売です。


非常事態宣言で、白馬も飲食店の時短要請が出てる中、
岩岳、スノーピーク、ここ白馬オーガニックマーケットも、客足は少なく、、、

それでも、沢山のお客さんにアスパラを買って頂き、週末3会場で売り切れました!


そろそろアスパラも終盤。
次はブドウかな?
猿の被害がでている我が地区ですが、完全防備で対応します。

おまけ

今回の野菜セットに、愛し合ってる人参発見(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿