自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2021/07/22

【白馬】今シーズンのスノーピーク週末マルシェが始まりましたよ!&木曜市も同時開催!

木曜日です!祝日ですが、木曜市は開催してますよ。

堀之内のマウンテンハットさんにて野菜販売!



今回は、事前にお野菜を渡してあるので、料理でも提供しもらう予定です。



そして、今シーズンのスノーピーク週末マルシェがスタートしました。
まずは、四連休からです!
久し振りでテント内が暑い(笑)





テストでこんなお弁当もつくってみました。
販売野菜を使ったお弁当だと、いいPRになるかな?

基本、週末マルシェにくるお客さんは野菜を買いに来てる訳ではないので、すぐ食べれる状態の方が購入してくれそう。

それで、野菜を知って購入に繋がれば。


本日の一番人気は、白馬オリジナルデザインのNuiさんシャツでした。


カメラマンうけは良かったんですけどね、野菜たち。


暑い暑い夏日でしたが、スプリンクラーで散水したら子供たちの涼しい遊び場に。
もちろん、農園代表も参戦です。


少しは、白馬三山も顔を出してくれましたよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿