自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2021/07/18

【白馬】梅雨明け宣言BBQパーティーからの、安曇野大王わさびの販売会へ

 

梅雨明け宣言されて朝から晴天!


久し振りに北アルプスが見えた!


本日の収穫品


草刈したビニールハウス前をキャンプ場としますかね?


暑い夏がやってきました。


さきほどの野菜でサラダ


夏と言えばBBQ


乾杯!
何に?

梅雨明け宣言にですかね?


ぐびぐび(水


ぐびぐび(ビール


ブルーべりーも少し収穫


焼きブルーベリーに。
甘酸っぱくなりましたよ。
ジャム?


ああ、暑い!
プール最高、、、

な梅雨明けな土曜日。
酔っ払って、晴天にも関わらず農作業できず。


日曜日は恒例の安曇野大王わさび農園の定期市。
一気に観光客が増えました。

道が渋滞してますから。


ジャムの種類も増えましたよっと。


我が家は、アスパラ、クレソン、サラダケール、丸ズッキーニ、ニンニク出品です。


スイカがB級品だけど安い。
暑い、、、となると。


食べたくなるよね?
農園代表、食べてないでアスパラ売ってくださいよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿