自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2019/11/03

【白馬】11月三連休初日のイベント出店は今年最後の白馬オーガニックマーケットから!


秋晴れの11月最初の週末!
三連休はイベント出店が目白押しです!

まず2日㈯は地元、白馬オーガニックマーケット。
3日㈰は松本のパルコにて行われるサンプロマルシェ。
4日最終日は同じく松本のパルコと、信毎メディアガーデンのサンディマルクトの二店舗同時。

どのイベントものそら工房さんの隅でミニトマトだけですけど。


さて、オーガニックマーケットは今年最後の開催です。


今年の秋は暖かいせいか、野菜がまだまだたくさんでてました。
我が農園はミニトマトだけですけどね。


最終日ということで、スタッフ、出展者で打ち上げです。
各店舗の持ち寄りの即席料理。


今回は、ストーブ屋さんも出店していたので、オーブン料理が!


我が農園のトマトも豪快に肉料理とともにオーブンへ!
シェフもこんな料理したことがないとな。
普通はミニトマトを大量にこんな風には使わないですからねぇ。

まぁシーズン中は我が家にはたくさん転がってるので、来年は試してみようかな?


豪華!


ミニトマトとスペアリブも豪華!


ブッフェ方式でみなさんで食事!

どれも生産者さんがこだわって作ってるオールオーガニック食材の料理ですからね。
普通に食べたら高いですよ!!

明日からは松本に出店へ行ってきます!



<<-If you like my Blog! Plz click this button!!
--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights-- 

0 件のコメント:

コメントを投稿