自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2024/04/07

【イベント4月7日】初出店の松本は信毎メディアガーデンのサンデイマルクト

 


今シーズ初出店の松本は信毎メディアガーデンのサンデイマルクトです。


協同出店で過去に出店したことはありますが、単独で、しかもキッチンカーは初。
シーズン最初ということもあり、ドタバタ準備でした。


主催者さん、曰く、本日はお客が少ないということでしたが、初めてなのでよくわからず。


結構、海外の観光客も立ち寄ってました。

米ぬかパウンドケーキは、持参した7割ぐらい売れましたが、
ライスバーガーやトルティーヤや野菜は3割4割しか売れず。

街中ど真ん中出店でしたが、ターゲットと商品を絞った方が良いのかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿