自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2024/04/13

【イベント4月13日】初開催!酒フェスを五龍スキー場で

 



朝の気温3度。
放射冷却で霜が降りました。



朝6時から、地区の道路の清掃作業。
歩道とはいえ、国道なので管轄は国なんじゃ?、、、と思ってはいけません。

国にも村にも税金払って、それとは別に地区費も払って、無償で掃除するのが、あるべき国民の姿ゴニョゴニョ、、、、


それはさておき、本日は、五龍スキー場で初開催された、酒フェス。
スキーの大会やら、スキー試乗会やら、本イベントやらで、朝の段階で駐車場は満車。


酒がイベントに強いのか、天気が良かったからのか、大盛況。
お酒が目的の人も、スキーがメインの人もたくさんの人で賑わってました、


野菜の少ない時期という事もありましたが、12時過ぎには完売に。
もっと野菜があれば、もっと売れたなぁと思う初開催イベントでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿