自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2024/04/21

【白馬4月20日】今シーズン終了のスキー活の最後はクッションジャンプ

 


遠方から友人が来たので、滑らなくても楽しめる白馬のスポットへ。
500円弱でリフトにのれて、白馬一高い建物へ登れるかと思うとお得?


白馬も急に桜が咲いて、あっという間に満開。
雪山と桜です。


まぁ週末に晴天ならここですよね。
ここも桜が。

里は雪がありませんが、、


山の上は別世界です。



まだまだスキーが楽しめますが。
が、暑い!


ジャンプした先がクッションというイベントをやっていたので、参加。
何時もとは違う勢いでジャンプできたご様子。


スキー場は、ゴールデンウイークまで営業してますが、
このあと、ずっとイベントが続きます。

おそらく、これで今シーズンは終了かなぁ、、、





0 件のコメント:

コメントを投稿