自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2024/04/28

【イベント4月27,28日】ゴールデンウイークはデビュー記念な、ちひろ公園と、直売所に出荷アスパラ他





ゴールデンウイーク始まりました。

まずは、松川村のちひろ公園で。


そういえば、去年のキッチンカーデビューもココでした。
1年経過して成長したのか??

残念ながら、初日は地元客が来てくれたくらいで、寂しい感じに。


2日目は中日ということもあり、観光客で大賑わい。
初日の2倍の売り上げで昼過ぎには完売。

初日が初日だったので、量をセーブしたのが裏目に。
1年たって保守的になったか!?


まぁともかく暑い中、乗り切りました。
ドリンクはアイドリングタイムにも、暑いときにも売れるので良いですね。


さて、白馬でも晴天でした。
エイヨウフーズと、Aコープ白馬に、初出荷を。



アスパラ
ニラ
タラの芽
行者ニンニク
葉にんにく



0 件のコメント:

コメントを投稿