自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2023/09/03

【イベント9月2,3日】大町の三蔵呑歩きイベント、白馬の五龍アジアンフェスにキッチンカー参戦

 




直売所のエイヨウフーズもパタゴニアの前に出店!


2日は白馬で初となる駅前から歩行者天国にしてストリートフェス。


ミニトマトの量り売りをしてくれました。
検定付き秤は我が家の。

大盛況だったそうです、量り売り。

自分は、このイベントには参加できずに、、、


大町の雰囲気ある古民家へ。


市野屋さんの酒蔵です。
春の蔵開きでお世話になりました。


ここで、三蔵呑歩きイベント。


キッチンカー参戦です。

とつまみ的にタパスを持参。


意外と忙しく、みなさん酔っ払いなのもあってよくうれました。


3日は地元、白馬五龍スキー場で、アジアンフェス開催。
初の試みでキッチンカーもお呼びが。


店内のレストランでは各店舗の中華などが。


お茶コーナーも


我が家もアジア料理ということで、インド風アルゴビ、ウズベキスタン風マリネ。


そして、いつものラインナップ!

が、暑くて誰も外に出てこないというね。
売れても何故かタパスは売れず。
室内外で違うイベントになってしまった。

土日で明暗がわかれたイベントでした。

次回、五龍アジアフェスは室内にしよう、、、


0 件のコメント:

コメントを投稿