自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2023/09/21

【農作業9月21日】ハカリウリマルシェの準備しないとならないけど、作物は止まらない

 


本日もエイヨウフーズ、Aコープにぶどう納品です。

本日は、この後、農福連携で、ほおずきや花豆の選別を手伝ってもらったり、
ずっと収穫とか準備したり。

なんの準備かというと、、、




9月23日のハカリウリマルシェin信濃大町の準備です。
明後日開催じゃないか!

ってことで、出店だけするのとは訳が違う、主催者側の人間。
しかも、講演会は、かなーーり、市の職員やら、県の職員やら、議員さんやらが参加表明を出してくれて、大事になりそうな予感。

いいターニングポイントになれば。
マルシェ担当としても大変ですが、
有機農家としての出店もアピールできるいい機会と言う事で、気合入れて下準備中です。





0 件のコメント:

コメントを投稿