自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2022/05/06

【農作業5月6日】5日子供の日は遊びまくったので、今日はしっかりブドウ棚をつくりましたよ

 5月5日は子供の日、、、でしたっけ?


中綱湖のウォーキングに参加してみました。
歩くより、サンドイッチでピクニックのほうがメインでしたね。


そのまま鹿島槍スキー場に。
景色は良いですな。


そのまま池田町クラフトパークへ。

いい天気なゴールデンウイーク。


少量でしたが、直売所でもアスパラは好調に売れておりました。
さすが、ゴールデンウイーク。


さて、ゴールデンウイークの中日の本日は、がっつり農作業。
ずっとブドウの棚作りでした。しかもまだ終わらない、、、。



0 件のコメント:

コメントを投稿