自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2021/10/24

【イベント】初のハカリウリマルシェの二日間を乗り切りました!

 

今日の朝は寒かった!
気温は0度、霜がおりました。

おかげで野菜の収獲する手がかじかんで痛い!


太陽が出てくれば雲一つない晴天でぽかぽか陽気。

北アルプスが綺麗です。



本日も始まりました!
ハカリウリマルシェ in 信濃大町


本日は農園代表も邪魔しに、、、応援に来てくれました。

昨日と同じ感じの野菜持ってきました。


ただ、本日の霜でピーマンやトマトは冷蔵に。
もう、夏野菜はお終いです。


代わりにカラフル要員で花マメ!
ちょっとですが。


他の店舗は、新米の水辺農園さん。


お菓子のテカラさん。


事務局の量り売り洗剤。


山麓ファームダイニング 健菜樂食 Zenさん。
おにぎりの売れ方絶大な威力です。

初の量り売りマルシェでしたが、無事二日間終えました。
是非、来年は定期開催ですね。


忙しくてすっかり忘れてましたが、平社員の誕生日だった様子。
もちろん、ケーキは農園代表がチョコレートプレートとブドウを盛大に食べましたけどね。



0 件のコメント:

コメントを投稿