自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2020/11/21

【白馬】毎週のスノーピーク週末マルシェも最終日!本年の販売も終了です!ありがとうございました!また来年!



恒例の週末マルシェも今シーズン最後の開催です。
3連休中行われますが、我々は初日土曜日だけの参加です。


結果、これにて我々の今シーズンの出店が終わります。
それと同時に、我が農園の農産物の販売も終了です。


11月に入り、ブースも10店舗くらいと少なくなってましたが、
3連休は2倍以上のブースでテントもたくさん設置!


朝はあいにくの天気で風も強く寒かったですが、午後になると太陽がでて暖かくなりましたよ。


いつもの風景ですが、来年までさよならかと思うと寂しいですねぇ。


冬野菜が出てきました!


でも、我が倉リ農園はぜんぜん作物がないので、、、


ホットサンド作りだけ!

最終日に売り物がないのも申し訳ないです。
10月11月に商品がないのは来年への課題ですね。
冬の間に計画練って、来年に備えたいです。

今シーズン、直接、ネット、直売所などでご購入頂きありがとうございました!
また来年、パワーアップして帰ってきます。


さて、白馬はこれからしばらくは真っ白な雪の世界となり、雪解けの春まで農業は休業です!



0 件のコメント:

コメントを投稿