自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2020/11/15

【白馬】スノーピーク週末マルシェに焼き芋作りに行ったら、、?!

 


恒例の週末マルシェ!
今年も残るところあと2回です。

朝はあいにくの空模様で山は見えず。
週末になると天気悪くなりますよね?


野菜もほぼ無いです、、、。
ミニトマトもハウス片付けるので、これで最後だそうな。
去年、自分もハウス借りてたからわかるけど、自由には使わせてもらえない。
でも、ビニール片付けなどはやってもらえるので、一長一短ですねえ。



我が家は、野沢菜と間引きカブだけ。
あとは、飾り用にトマトのみ!


今日の本命はこちらですよー!
焚き火。

あれ?山が見えてきた?


ホットサンド再びです。


しかも、焼き芋も焼いちゃいます。
サツマイモで売るより、焼き芋で売ったほうが売れるのでは??


ホットサンドといい、来年は販売考えます!


焚火番していたら、いい景色になってきましたよ!


そして、秋晴れ!
ポカポカ陽気になってきました。

今年は、雪が、早いかと思いましたが、そんなことはなさそう。


そして、焼き芋!
甘くてホクホクです。

焼き芋を売って、サツマイモを売る作戦を来年はやりますよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿