2014/07/01

【長野ドライブ】ちょっと憧れない?自転車で野宿旅してると、車で車中泊してる旅人にさ

大阪です。
九州から帰宅して、早数日…


 毎日、ゴハンをおいしく食べたりしてまっせ。
 タイ料理作ったり~ビール呑んだり~

さて、いつまでも家でだらだらニートしてないで、次のステージに行きたいと思います。


ここは阪急梅田駅の下にある高速バスターミナルです。
 なぜ大阪では大阪駅周辺は梅田と言うのでしょうかね?


 大阪駅周辺にはいくつかバスターミナルがありますが、阪急のバスターミナルは初めて。 なかななに便利な場所にあって綺麗じゃないですか!

 
 実家の静岡に夜行バスで帰ろうという訳です。
もちろん、人間だけ。自転車はありません。
というか、夜行バスは乗せてくれない場合がほとんどです。


 いつもJRバスばかりですが、今回利用は初の阪急バスとしずてつジャストライン共同便。
JR同様に3列シートです。
値段もJR6500円の早割り最大3250円に対して、早割りで同じく最大3250円。
阪急HPの料金表


席も倒れて、リラックス。
あっという間に静岡です。


え~…
実家の車です。

今回はこれを借りまして、車によるドライブ旅をしようと思ってます。
さんざん九州四国で道の駅で車中泊してる車旅人を見てきたからね。
ちょっとやってみたかったですよ!


 それでは、ドライブ旅編行っちゃう?


 いい天気とくれば…


 ドライブ日和!
なんて車って早くて快適なんだ!

雨降ったっていいんだぞ~


ドイラブしながら食事したりしたっていいんだぞ~


目指すは一路長野!
前回の自転車旅で回りきれなかった場所をドライブで旅します!

(前回の自転車旅の長野⇒【遠征】長野(ソロ自転車)



【blog村】旅行ブログ人気ランキングへ投票 <<←記事が気に入ったら「いいね!」の投票1クリックを是非!
<<-If you like my Blog! Plz click this button!!

--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights Reserved। -

0 件のコメント:

コメントを投稿