自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2023/07/23

【イベント】2連荘なオーガニック系マーケット販売(安曇野、白馬オーガニックマーケット)

 


21日金曜は暑い暑い中、農福連携のみなさんの応援で、アスパラの株間の草刈りを。
人数がいると、作業が進むこと進むこと。


ミニトマトも色がついてきました。


週末は土日2連荘でオーガニックマーケット出店です。
土曜は安曇野オーガニックです。


とちらはテント出店ですので、事前に作り置きです。


ビフ穂高(しゃくばげの湯)で去年と同じ会場。
しかし、コドモくらふと、安曇野マルシェと同時開催。


出店者もお客も多かったですが、地元の安曇野マルシェの野菜がたたき売り状態で、
オーガニック系は売れず、、、。

コドモくらふとも子供で大賑わいでした。


日曜は、地元白馬村で、白馬オーガニックマーケット!
前回は雨で室内だったので、初テント開催。

晴天だけど暑い!


大いににぎわってます。




しかし、野菜はほぼ売れず、、、
アスパラがないからかな?

去年のこの時期にはアスパラ販売していたんだけどな。

怒涛の週末でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿