自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2023/07/06

【農作業7月6日】スノーピーク新潟本社と夏野菜の管理

 

新潟にあるスノーピーク本社へLifeエクスポ2023に行ってきました。
こちらは関係者や取引先向けのイベント。

なぜか農園代表にも招待状がきましたよ。


今日のキャンプ宿泊は関係者のみ。


マルシェも。

2年ぶりの新潟本社です。
前回もキャンプ宿泊しました。
今回も、キャンプ宿泊する予定、、でした。

が、農園代表の体調不調のため、急遽帰宅です。

あたらしい温泉施設とか、レストランとか、イベントとか堪能したかった、、、。
また次回!(次回、招待状くるのか?


6日は急遽、農業になりました。
アスパラ第二畑の支柱修理と、ニンニク収穫を同時展開。

アスパラの間に土壌消毒がてら植えてましたが、病気やら、草刈り機で間違いカットやらで、収穫が少ない、、。


きゅうりにキュウリネットを。
これで、新しい単管部分にキュウリネット全て設置完成。


ほおずきの支柱も終了。



0 件のコメント:

コメントを投稿