自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2023/07/16

【イベント7月15,16日】道の駅でキッチンカー!酒蔵開きでライスバーガー!

 







エディブルフラワーのナスタチウム


ビオラ


ポリジ

いまいち使い道がないですね、、、。
見た目は綺麗だけど。



15日㈯は、地元の道の駅白馬でキッチンカー


しかし、目の前は工事中。
なんで3連休中に?とスタッフもぼやいてました。

おかげで、こんな客足の悪い三連休は初めて!とベテラン店舗スタッフさんを言わしめる状況でした。
駐車場はそこそこ混んでも工事のおかげか、財布が渋いのか、店に近づいてもらえませんでした。



16日㈰は気を取り直して、大町市で初開催された酒蔵の市野屋さんの酒蔵開き

 
テント出店ですが、ベジトルティーヤ、ライスバーガー、米ぬかパウンド、野菜と持参。


そこそこの出店者ですが、開催場所は蔵の裏手。


メイン会場は、蔵の真ん中。


利き酒当て大会も。


有料試飲も。


振舞いもありましたが、車なので飲めず。

日中は30度以上の暑さ。
飲めるイベントで野菜が売れないのはわかる。
しかし、暑くて米ぬかパウンドケーキも売れず。
こちらものん兵衛に甘いものは無理か。

ライスバーガーやトルティーヤは売れました!

今度はキッチンカーで出店して野菜のつまみを出そう、、、



0 件のコメント:

コメントを投稿