自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2022/10/08

【イベント】発開催の白馬あそびまなびフェス!生憎の天気の中大盛況でした!

 


本日8日㈯は、初開催の白馬村役場主催のあそぼまなびフェス。
生憎の寒い天気の中、たくさんの村民が集結。


子どもがたくさん来場したイベントとなりました。


室外も室内もあそびまなびできるイベント多数。


そんな中、入り口に倉リ農園もブースを。
ほぼ唯一の農産物コーナー。


もともとは、農産物の無い時期なので、出店予定は無かったのですが、それは役場開催ですから、、、
出店お願いが来まして、なんとか野菜を寄せ集めてみました。

時期外れのアスパラやら夏野菜が。


意外とありましたね。
少量の100円設定で100ショップ作戦でバザーの様に買いやすい値段設定にしてみました。

すぐに食べれるようにカップ作戦も子供には良かった様子。


0 件のコメント:

コメントを投稿