自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2015/02/21

【大町市】せっかく雪国に移住したんだから、冬はスキーを趣味のひとつにしよう!


スキー場です。
まぁ職場なんですが。


従業員はリフト券とか無料やレンタルもあるので、滑らないと損?
そして二人して高校生の時に滑った以来のスキーに再挑戦です。

まぁ滑るくらいしかないからね…ここ。


とりあえず平地でボーゲンの練習から…

久しぶりの晴天ですばらしいスキー日和ですよ!


いざ出陣!


いやーいい天気です。



眼下には大町市。すべて晴天で朝なら富士山も見るとか。


まぁやっぱり滑り降りるのはボーゲンなんですけどね。



普通のゲレンデは初心者にはハードルが高いのと人が多いので、
ゆっくり練習ができる林道コースを下っていきます。


動画(スキー

最初はうまく滑れなかったけど、だんだんと滑れてくると面白くなってくる!
いまさらですが、スキーって楽しいですなぁ。
まぁ晴天で気持ちよかったからだろうけど。

スキーが趣味のひとつに加入しそうです。
せっかく滑り放題なんだから頑張ろうかな?


が、2時間が限界です。ええ…歳?

午前中だけ滑って午後はゆっくり温泉がいんじゃないかな?


体に甘いもの投入!





【blog村】旅行ブログ人気ランキングへ投票 <<←記事が気に入ったら「いいね!」の投票1クリックを是非!
<<-If you like my Blog! Plz click this button!!

--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights Reserved। -

0 件のコメント:

コメントを投稿