自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2024/08/16

【イベント&農作業8月13日間】白馬が一番賑わう日

 


日中に農作業と収穫を終えて、やってきました。
白馬のグリーンスポーツの森で行われる花火大会。

心配した雨も大丈夫そう。


昨年を教訓に、シンプルなラインナップと増量して本番を待ちます。

去年は、18時には列ができていたので、、、?

あれ、16時半搬入設置から、まだオープンないのかと言われまくり。
17時にオープンできたと思ったらすぐにお客さん。

18時には結構な売上に?


そして、どこのキッチンカーも列が。

最初に、冷やしキュウリが無くない、
ミニトマト、
ライスバーガー
トルティーヤ、
弁当と

ドタバタして20時には食べ物は完売、ドリンクのみに。


壇上は盛り上がっていた様子。

こちらは、最後の最後部分だけ、話をきけたくらいで、ずっと余裕なし。


20時半からの花火はおかげ様でゆっくりと見れましたよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿