自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2022/12/28

【白馬】雪も降りスキー場もオープンすると年末の足音が


菓子製造許可がとれたので、道の駅や白馬Aコープに出品してみました。


今年は全然雪が12月に入っても降らずでしたが、中旬に突然雪が。


念のため、畑の最終チェック。


シーズン初めは重い雪ですからね。


そして、スキー場オープンです。

去年が11月下旬にはオープンのいきなり仕事に呼ばれましたが、今年はオープン自体が12月中旬。仕事はじめもそれから。

金銭的には辛いけど、ゆっくりできたかな?


新しい板にご満悦。


クリスマス寒波も到来で、我が家スキー場もオープンです。

 

スキー場も全面滑走可能に。

今年はインバウンドが復活して、お客の半分は外人なイメージ。

 

ナイターもクリスマスからオープン。

 

ノンストップなナイター合宿のスタートですよ。

 

今年の雪はすくないとはいえ50㎝は積もってるかな?

 

晴れ間に除雪と、

 

スキーな日々です。

 


さて、間もなく年末です。

仕事がら年末年始は忙しいだけど、よいお年を!


0 件のコメント:

コメントを投稿