自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2022/08/08

【農作業8月8日】忙しい週末が終わって、平常なさらに忙しい平日がまた始まりました

 

週末も収穫体験でした。
ただ、暑くて子供たちの方が、ダレダレ、、、(某農園代表を除いて


収穫体験の仕事の後は、スノーピークの広場で走り回ってましたからね、代表。
平社員は、クーラーのきいた店内でコーヒーです。

こうして忙しい週末が過ぎていく。


直売所にアスパラを置くことから始める週明け。


夏休み中な代表も、邪魔、、もとい手伝いです。


マルチの片づけです。
使いまわしできるはずなのに、もうぼろぼろ。
普通に使い捨ての方がコスパ良くない?これじゃ。


昔のコメなどを選別するとおみです。
ライ麦をこれで選別です。

あたらしい畑が増えましたからね。
ライ麦の種がたくさん必要ですよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿