自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2022/08/11

【農作業8月11日】生放送で全国デビューと、出張ケイタリングとか農業の無い一日

 



暑くて農作業に身が入らいない今日この頃です。
現実逃避で、安曇野までアスパラを納品です。


穂高神社の鳥居横にある、よろづやいっかく。
有機野菜の集まる八百屋です。


野菜沢山ありますね。
しかし、安曇野は白馬より暑い。


ランチは現実逃避第二弾で、アスパラの売り上げを使ってフレンチランチです。


満足。リフレッシュです。
此の後は、農園の案内が入っていて、さらにその最中に、翌日に生放送の依頼はいるというドタバタぶり。

現実逃避から、さらに非現実なテレビ出演へ。


集合は朝5;30
日テレ系ZIPという情報番組で生放送です。


初の生放送に、全国ネット。
アスパラだけはすでに全国ネットデビューしてますが、平社員は初です。


リハーサルして、さらに通しのリハーサルやってからの生放送。
やり直しのきかない緊張感がなんとも。現場はほんわかしてましたけどね。

尺が決まっているので、その辺が難しかったですね。
でもいい経験できました。

最大の目的、白馬オーガニックマーケットの宣伝もできました、、、?


生放送が終わって、次は出張ケータリングで池田へ。


本当は、当農園で行いたかったけど、先方の時間の都合で、池田の七色かえでで開催。



標高が1000mある高原はさわやか。

こちらもちゃんとオーガニックを説明できたかな?



そのあとは、農園代表は夏休みです。
白馬グリーンスポーツの森でハッスル。


釣りにも初蝶線だけど、こらえ性の無い人間のするものではないですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿