自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2022/06/29

【農作業6月29日】生産者とレストランがつながる白馬ツーリズムのガストロフィー

暑い!暑いです。 


昨日のバックホーの成果です。




綺麗になりましたよ。


続いて看板作り。


適当に書いたわりにはうまくかけた?


暑い中、除草です。
第四アスパラ畑の草取り、田んぼの除草。

へろへろです。


午後は、白馬ツーリズムのガストロフィーの第一回目の生産者とのつながり会。
生産物持参でPRです。


暑いけど、景色は最高。
最近、畑で足ばかり見てましたが、空が夏でしたね。


会場はスノーピーク。


関係者だけの参加でしたが、満員御礼。


試食会も好評でしたよ。



時間も延長するくらい盛り上がり、気づけば夕日に。




0 件のコメント:

コメントを投稿