自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2012/12/07

【bandol】天気が悪くなると、運気も悪くなるという風潮

ああ、ランチ美味かった、、、

素晴らしいビーチ公園に後ろ髪引かれながらも先に進みます。
なんで、ここにキャンプ場つくってくれないんだ!

Toloneトォーロンの街です。

ここからも、コルシカ島へのフェリーも出てる。
実は、ニースよりも便数が多いので、便利。

我々は南仏を走りたかったのさ~
、、、でも、直接ここに来てもよかった?

フェリーも到着する大きな港街です。
ヨットハーバーもでかい。
街もでかい。


ニースとは違った感じだけど、南仏らしいですな。
天気もいいので、余計に感じる。

しかし、この街にはキャンプ場なし、、、

海岸線を郊外に行きます。

椰子のみと青い湾が続いてる~
うーん、今日は海沿いキャンプがよかった。

しかし、Toloneついてから、風が出てきた。
天気が乱れると、我々の運気も乱れる、、、、

キャンプ場みつかんね~


海岸線沿いも終わり、道は山の中へ、、、上り、、、。





山の中腹で発見したキャンプ場。
風強いよ。

camping vallongue
add:937 ave dey reganeu ,bandol
www.campingvar.com
二人で14.9ユーロ(セット、オフ料金
プールあり
ネットなし




スーパーが横なのがいい

テント場は狭い。
一応プール付。
でも、強風すぎて誰もはいってない。

このキャンプ場のいい点は、目の前がスーパーな事。
徒歩で買い物です。
久しぶりにシードルを買ってみた。りんご酒の事です。
1ユーロと安いのがいいですわ。


夕食。
サラダ
クスクス
トマト魚缶
ブドウ
こんな、外が寒い日は、酔っ払ってさっさと就寝です。
ああ、シードル美味いぞ。



★走行距離50km(3.5h)
キャンプ場

Tolone

bandol


大きな地図で見る



【blog村】人気ランキングへ投票<<シードルはどんな味?!と思ったら1クリックを!
<<-If you like my Blog! Plz click this button!!

--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights Reserved--

0 件のコメント:

コメントを投稿