自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2026/06/27

【農作業6月27日】ダブル台風通過で、ハウスはサウナ




ダブル台風。
白馬は被害なく過ごせそうです。


ブドウがいい感じで看板を装飾してますよ。



エディブルフラワーもピークに。


台風で雨予報でしたが、晴れ模様。

雨予報だったので、ハウスを締め切ってたら、、、


サウナ状態。

早めにハウスに来て良かった。



これからは常に開放しておきます。

定植、支柱建て、ワイヤー張り、潅水チューブ設置と終わったので、今後は誘引などの、管理になりますよ。



ブドウ



夕方からは、農園代表の同級生達家族とバーベキュー!






0 件のコメント:

コメントを投稿