マイドオオキニ号でどこ行こ? Our Tandem-bicyle named "MyDO-kini" is made in Osaka.means "THX 4 everything" --Copyright (C) 2011 hirokazu sawa All Rights Reserved. -- tomomitao@hotmail.com
ブドウがいい感じで看板を装飾してますよ。
エディブルフラワーもピークに。
雨予報だったので、ハウスを締め切ってたら、、、
早めにハウスに来て良かった。
定植、支柱建て、ワイヤー張り、潅水チューブ設置と終わったので、今後は誘引などの、管理になりますよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿