自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2026/06/22

【農作業6月22日】草刈2周目と新しい実験とか

 


レンタルハウス、
耕耘してありました。


連絡はありませんが、見に行ったら使えそうな状態になってた。

明日からつかってしまおう。


第二アスパラ畑を他の野菜栽培にかえるため。


実験で2列のみ。


動噴を整備。
3年ぶり?

ちゃんと動きましたよ。


草刈2周目も、本格的にスタート。


動噴とタンク。


トウモロコシの陰間に、レタスレタスレタス!



0 件のコメント:

コメントを投稿