自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2021/03/03

【白馬】スキーブーム再びな農園代表!

 

2月に入ってからスキー場が込み込みです。


この賑わい


そして、雪が降った日はパウダー狙いのスキーヤーで込み込みです。


農園代表もスキーブーム再びで、スノーボードせずです。
しかし、スキーでパウダーはまだ早かった、、




それでも、晴れても雪が降ってもほぼ毎日スキーにお出かけ。

まあ、白馬村民ならスキーが出来ないと。
それに、目の前にたくさんゲレンデあって、そんなにお金かからず滑れますからね。

やらない訳にはいかない?!

さすがに、大雪にだと、すぐにヘタレますけど。


室内キッズパークがあるのが助かるかなあ


ナイター営業あるのも嬉しいなあ。


朝一滑って、昼間滑って、ナイタースキーですよ。
こちらが疲れちゃう。


それに誘惑も多し。


晴れの日なら外でジェラートもありですかね?





0 件のコメント:

コメントを投稿