自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2019/12/12

【白馬】この一週間、外は寒いので引きこもってHP作りでパソコン作業してます、、、。


この1週間、家に引きこもってネット作業をしております。

ずっと、座ってると腰やお尻が痛くなるので、マッサージ器に机をしてミカンを食べながら縁側でぽかぽかと作業をするという暴挙に出ております。

おかげで、作業が進むとか、マッサージ中に寝落ちして進まないとか、、、。


外は、先週降った雪のおかげで、五龍スキー場や八方スキー場の上の方だけ一部オープンしてたりします。


オープンした初日だけは、ゴンドラを見てるだけで、満足できるというよくわからない息子と一緒にスキー場に行きました!

もちろん、滑ってません!!
ゴンドラが登ったり下ったりをひたすら見てただけ、、、。


そんな雪でしたが、週の半ばはぽかぽか陽気で里は融けちゃいました。

おかげで、縁側でぽかぽかできた訳です。


多数のスキー場の連なる白馬バレー地域の最北部にあるコルチナスキー場もオープンはまだまだそう、、、。


ちょうど一年前に、サーバーと契約してドメインも取得してホームページ作りの準備は出来ていたものの、まったくの作りかけ放置状態だった、我が農園HP。

やっと、時間もあいたので、来年の為にと無知な人間が一生懸命作っております。


素人がああでもない、こうでもないと、ホームページを作っております。
今までの放置状態から比べれば、大分マシ?

基本的情報だけホームページに載せて、最新更新はフェイスブックやブログでやるから、そんなにあれこれ頑張る必要はないんですけどね。


それよりもこちらも頑張っております。

二個のホームページを同時展開で製作中。

来年の春には、こちらのサイトから販売情報を発信していきたい訳です。
まぁ、どうなるかわからないけど、待ってても何も発生しないので、自ら起爆してみます!



<<-If you like my Blog! Plz click this button!!
--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights-- 

0 件のコメント:

コメントを投稿