自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2018/12/16

【白馬】ぎっくり腰でお出かけ先は必然と温泉に、、、

白馬は今年の暖冬のおかげで、まったく雪がありません。
生活する分には助かるんだけどね。
スキー場は死活問題ですね。


さて、日々の子連れで、お出かけな話です。


静岡から帰省でいつものミカンとリンゴの物々交換でした。


白馬が暖かいということは、南はもっと暖かい。
リンゴ農家さんにリンゴ取りに行った道中に安曇野ワイナリー!


二年間も近所のリンゴ農園で働いてたのに、初めて見学。
ヨーロッパ調でいい感じじゃないですか。


いい季節にここでゆっくりワイン飲みたいね。


千曲のお味噌屋さん見学。


小さなお味噌やさんで、お値段も高いけどおいしい独自の味噌を作ってます。
小さくても、勝負する場所をちゃんと考えれば戦えるということです。


さて、前回の記事でも書いたけど、ぎっくり腰休養中。
日々温泉休養ですよ。


レトロな昭和な温泉から、、、


本屋のようなおしゃれな温泉まで!


温泉三昧で体を癒してますよっと!


あとは、家でゆっくりネットショッピングとか?
これはサイバーマンデーの戦利品ですね!


腰痛は癖になるので、完治するまでおとなしくてます!



0 件のコメント:

コメントを投稿